リスティング広告

リスティング広告とは

リスティング広告とは、検索エンジン(GoogleやYahoo等)による検索結果に、検索したキーワードと関連性の高いコンテンツをページ上部や右側に表示させる仕組みです。

リスティング広告には2種類あって、検索されたキーワードにマッチした広告が表示される「検索連動型広告」と、コンテンツやユーザーの行動履歴にマッチした広告が表示される「検索非連動連動型広告」があります。いずれもユーザの興味・関心に連動した広告を配信できるため、モチベーションの高いユーザを効率的にサイトへ誘導できるメリットがあります。

リスティング広告

ネットユーザーの目的にターゲティングした広告配信

検索されたキーワードを軸に、ネットユーザーのWEB閲覧の目的にターゲティングした広告配信を行います。

■リアルタイムな成果に応じた運用が可能
リスティング広告では、アクセス状況・成果状況等を管理画面からリアルタイムに確認できるので、成果に応じた運用が可能です。

■出稿期間や配信量を自由にコントロール可能
キャンペーン期間や予算など流動的な要因に合わせて、出稿期間や配信量を自由にコントロールすることが可能です。1クリックごとに料金が発生するクリック課金型であるため、入札価格によって配信ボリュームなど随時調整することができます

リスティング広告

ストロングポイント

当社では、営業から運用・レポート作成・検証・改善まで1人の担当者が行います。 標準化されたレポートやマニュアルおよび、過去の実績等のノウハウを全社で共有しておりますので、クライアント様の多様なニーズにお応えします。密に連携をはかりながら、御社の一員として費用対効果を追求していきます。

豊富な経験から生まれた知識と他社より圧倒的に時間を費やし。 当社にしか出来ないパフォーマンスで全力サポ―トします!

≫事業概要TOPに戻る